春から、筋トレにハマってます(笑)

 

 

最初、基本が知りたくて

プロのトレーナーの

パーソナルレッスンを受講しました。

 

 

まぁそれはそれで、

ええ経験やったんですが・・・

 

 

めっちゃ親切で細かいとこまで

丁寧に指導してくれる

トレーナーでしたが・・・

 

 

どう見てもA2タイプでした。

私はB2タイプです。

 

 

合わない・・・

 

 

特徴として、A2タイプって

背中を伸ばすんですね

 

 

私のB2は、背中を伸ばすんじゃなく

猫背じゃないと力が入りません。

 

 

筋トレの知識が薄っぺらすぎて

理解出来ませんでした(笑)

 

 

よく考えると、トレーナーが

言う事は、『この筋肉に効かす方法』で、

 

 

私が4スタンス理論で学んだのは、

『身体を安定させて、出力を上げる方法』

なんですよね・・・

 

 

もう少し、知識が付いたら

簡単に理解できるような

話やと思いますが・・・

 

 

まだ分かりませんね(笑)

 

 

この前、4スタンス理論の

トレーナーで、パワーリフティングの

元世界チャンピオンの方が

出してるDVDを買いました!

 

 

もう一回、勉強して

もっと理解出来たら

また、書きますわ

 

 

めっちゃ中途半端ですが・・・

 

 

おわり