今日、猪名川GCCで凄い服装の人を

見ました!!

 

 

上がポロシャツじゃなく

下着でした!!

 

 

アンダーアーマーみたいな

ノースリーブの下着(ゴルフ用)

でした。

 

 

最近、ジムにはまってる私としては

めっちゃカッコエエ身体やなぁって

見てたんですが・・・

 

 

ゴルフ場での服装って考えたら

海外でも許されない服装です。

 

 

若い男性やったんで、誰も

注意してくれる人が

いてないんやなぁ・・・

 

 

可哀想やなぁって目で私も

周りの人も見てました。

 

 

本人だけが、カッコエエって

思ってるんですね・・・

 

 

昔は、うるさいジジィが

絶対1人いて、新人に

マナーもエチケットも

教えてくれたんですが・・・

 

 

今は、時代も何もかも違います。

 

 

今日のゴルフ場は優しい方ばっかり

でしたが・・・

 

 

もし彼が、名門といわれるコースに

行った時、たぶん、プレーする前に

注意されるか、追い出されるか、

そして紹介者が怒られる・・・

 

 

最近、服装が甘くなったと

言われますが・・・

 

 

昔からゴルフしてる人は、

変な服装してる方を、

可哀想な目で見てます。

 

 

ちゃんとした服装で

ゴルフしましょう!!

 

 

ウェアは、派手でも良いです。

 

 

ただし、オッサンがフィニッシュで

腹が見えたら、めちゃめちゃ

見苦しいから、下着で隠すか

ポロシャツを中に入れるか

しましょう!!

 

 

見苦しいお腹の女性も

フィニッシュでお腹が見える

服装はやめましょう!!

 

 

見せてええもんと

アカンもんがありますよ(笑)

 

 

ということで、

ちゃんと決められた

服装でゴルフやりましょう!!

 

 

おわり