9/14(土)より

私の車(古いプリウス)を

修理に出してます。

 

 

その時に、お借りした代車

軽自動車なんですが・・・

 

 

今日、壊れました(笑)

 

 

何とか、時速20キロ弱で

自宅には辿り着きましたが・・・

 

 

たぶん、プラグが

壊れたんでしょうね

 

 

前にアウディに乗ってるとき

しょっちゅう付いてた

黄色の表示が光ってました。

 

 

昨日、私の友達の話ですが・・・

 

 

親知らずを上下合わせて

4本抜くために

4日入院して、それも

全身麻酔して抜歯してくるって

聞いたんです。

 

 

『私よりもツイテない奴が

ここにおるやん』って

笑いながら、

 

 

『きっと、私のマイナスと

君のマイナスで

プラスに変わるぞ』って

笑ってたら・・・

 

 

何かの間違いで

めっちゃ大きいマイナスに

なったみたいです(笑)

 

 

彼は日頃の行いが

めっちゃ悪いんですが・・・

 

 

私は、品行方正なんで・・・笑

 

 

そろそろ、宝くじで高額当選したり

若くて綺麗な彼女ができたり

新規のお客様が、いっぱい

入ってきたり・・・

 

 

まぁ幸運をゆっくり待ちたいと

思います。

 

 

ツキがないときは、

取りあえず笑うとこ。

 

 

おわり