明日は、ラグビーの試合ですね

今回は、19時過ぎから開始される

みたいです。

 

 

私は、当然仕事中なんですが・・・

 

 

先週の歴史的勝利の瞬間も

仕事中でした。

先週は、開始が16時過ぎからでしたね

 

 

私は、仕事終わって、

ビール飲みながら

試合の録画を観るの

楽しみしてたんで、

レッスンのお客さんが

来られるたびに

『ラグビーの結果は言わんといて

くださいね!!』って

 

 

なんとか、うちのお客様は

黙っててくれたんですが・・・

 

 

レッスン中、3打席ほど左側で

レッスンしてる、

先輩のレッスンプロが

いきなり、お客さんと

ラグビーの話を始めたんです。

 

 

私もレッスン中でしたが・・・

取りあえず、耳をふさぎ

呪文のように唱えたんです。

 

 

『ダマレダマレ シバクゾ コラ』

これを何度も唱えました。

 

 

大先輩に対して、

『シバクゾ コラ』

なんて、ほんまに聞かれたら

メンドクサイことになりますが・・・(笑)

 

 

私は、耳をふさぎ、

聞いてないつもりでしたが、

『19対3で負けた』って

聞こえた感じがしたんです。

 

 

暴れたい気持ちを抑えて・・・

仕事が終わり

帰宅し、録画を観たんです。

 

 

つづく