昨日、ばね指の治療に

整形外科に行ってきました!

 

 

無理にお願いして

ステロイド注射を打って

貰って、治療して貰いました。

 

 

よーく考えると、ステロイド注射って

オリンピックとかで、ドーピングで

失格とかなってる注射ですよね!

 

 

ここは、チャンスと思い

左手薬指は痛かったんですが・・・

痛いなりに筋トレ頑張ってきました!!

 

 

違法注射のドーピングです!

ゴルフのレッスンプロには

全く関係ありません!!

 

 

今、筋トレしたら、めっちゃ

気持ち悪いくらいに

筋肉が付くはずです!!

めっちゃモテるでしょう(笑)

 

 

私も頑張りました!!

 

 

ジムのマネージャーが

『今日は何でそんなに

頑張ってるんですか?』って

声を掛けるくらい

目の前が、くらくら

するほど鍛えました!笑

 

 

でも、あんまり筋肉は

変わりませんでした・・・

 

 

やっぱり治療用と筋肉増強用の

ステロイド注射は違うんでしょうか・・・(笑)

 

 

ドーピングですもんね!!

 

 

今度、うちの名物お客様の

吹田のナースに聞いてみます(笑)

 

 

めっちゃベッピンなんですけど・・・

中身は、笑ってしまうくらい

オッサンのナースです。

 

 

きっと、吹田校の方、

これ読んで笑ってる方

いっぱいいてると思います(笑)

 

 

あんまり書くと怒られるんで・・・

 

 

おわり