昨日は、一ヶ月ぶりの休みでした!!

 

 

今一番やりたいことは何かな?って

考えたら、筋トレでした(笑)

 

 

今、ばね指(指の腱鞘炎)で

クラブのグリップが握れなくて

練習出来ません。

 

 

でも、クラブより、筋トレ

マシーンのグリップって

太いですので

痛みもなく普通に握れます!!

 

 

昨日も今日も筋トレ

頑張ってきました!!

 

 

この前、お客さんにツッコまれたん

ですが・・・

 

 

ばね指の原因は?って

 

 

クソ重いダンベルでトレーニング

したら指が曲がらなくなりました!!

 

 

そしたら『あんたは、アホか!

何を考えてんねん』って・・・

 

 

10年ちょい前に初心者で

スクールに入ってきた方です。

 

 

それも運動神経のめちゃめちゃ

鈍い方でした(笑)

 

 

今では、90を切って

88とか89で普通に

ラウンドしてます(^^;)

 

 

そんな女性にボロカスに

言われました(泣)

 

 

『筋トレでケガするんやったら

意味ないやん』って・・・

 

 

私のキャラもありますが・・・

うちのお客様、上手くなったら

私に逆襲してきます(>_<)

 

 

女性で90切ってる人

けっこういてるんで・・・

 

 

毎日イジメられてます(笑)

 

 

うちのスクールで

少し頑張った人は、

100切ってます。

 

 

でも90切った人は

めっちゃ頑張った人です。

 

 

そんな頑張った方に

イジメられてるんですが・・・笑

 

 

心地良いイジメです(笑)

 

 

今度、最初の頃

ド下手やったことバラしたろって

思ってます(笑)

 

 

おわり