今日は、ホンマに疲れました!

 

 

今まで25年間、誰にも雇われない事を

モットーに仕事してきましたが・・・

 

 

雇われる(日当の保証がある)ってのが

こんなにキツいなんて・・・

 

 

1人で仕事するってことは

稼がないといけない責任があります。

 

 

会社に雇われるってことは

会社を儲けさせる責任があります。

 

 

私は、孤独かも知れませんが、

1人でやる方が向いてるなぁって

実感しました(笑)

 

 

私は今まで、お世話になってる練習場様に

先に儲けて頂いて、後で私が稼がせて

貰うってことを第一に考えてきました。

 

 

雇って頂いた御恩に報いるため

頑張りたいと思います。

 

 

まぁそんなエラそうな事を

書いてますが・・・

 

 

今日やった事は、全打席に挨拶回りして

お客さんが入れ替わった頃に、

もう一回挨拶回り、そして

先輩インストラクターのレッスンを見て

お勉強でした。

 

 

 

打席には、こんなポスターが貼ってます。

 

 

首から、こんな名札をぶら下げて

 

 

この小さな、チラシを配ってました。

 

 

今日、出勤前に、

しょうもない意地は捨てよう!!って

自分に言い聞かせました。

 

 

明日も頑張ります!!

 

 

でも、このポスター見て

何か思い出しませんか?

 

 

昔々、テレビでやってた

『なるほど ・ザ・ ワールド』

覚えてますか?

愛川欽也さんが司会してたやつです!

 

 

その番組のコーナーで、

恋人にするなら誰?って

あったんですよ。

 

 

仏教国でやると、必ず丸坊主が

勝つんですよね!!

私の大好きなタイで

誰が一番男前?ってやったら

ダントツ私が一番ですね!(笑)

 

 

早くタイに帰りたいなぁ・・・(笑)

 

 

おわり