今月から、週末の金土日は

井高野GSで仕事してます。

 

 

金曜日は、16時半から22時半まで

仕事で・・・帰宅するのが24時前です。

 

 

翌朝は、6時半起きの7時半に出発です。

 

 

金曜日の夜も、早く寝れば良いのに

3時前まで、一人で酒飲んでます。

 

 

私は、ほんまにアホですね!

 

 

寝る時間が短いと思うと

ゆっくり酒を飲みたくなる(笑)

 

 

ほんまに変態ですわ!

 

 

明日も頑張って

これ配ります!

 

 

打席で、声を掛けてくれた方には

無料でワンポイントレッスンしてます。

 

 

イカツイおっさんには、声掛けずに

離れていって、綺麗なお姉さんには

必ず話しかける・・・

 

 

何か、目的が違うかな!?って

思いながらチラシ配ってます。

 

 

楽しみながら、仕事してます(笑)

 

 

本日は、新御堂GSでのレッスン

満員御礼でした!

 

 

有難う御座いましたm(_ _)m

 

 

おわり