今日、レッスンの空き時間に

練習場の隣にあるコンビニに

行ってきたんです。

 

 

コンビニ内の片隅の棚に

壇蜜さんのエロDVDが

売ってました。

 

 

私は、そっと そのDVDを手に取り

パッケージを見てました。

 

 

めっちゃエロい(笑)

 

 

そしたら、子連れのお母さんが

パッケージを眺めてる私の顔を見て・・・

女性の敵って感じで私を見てます(笑)

 

 

私は、『こんなエロいもん、ローソンで

売ってええんかいな!

子供が見たらどないするねん!!』って

ことで・・・

 

 

『しゃーないから俺が買ったるわ』って

ことで、エロDVDをレジに持って行こうと

したんですが・・笑

 

 

レジには、めっちゃ可愛い

(たぶん)ベトナム人の可愛い

お姉ちゃんがいてます(笑)

 

 

やっぱり恥ずかしかったんで・・・

買えませんでした(笑)

俺は、中学生か・・・

 

 

来年50やのに・・・

まだまだ、器がちっちゃいわ!!

 

 

おわり