今日も朝から井高野GSで

仕事してきました!

 

 

ブログには、何度も書いてますが・・・

11/16から、正式の請負社員として

雇って貰ってます。

 

 

井高野GSゴルフスクールは

現在7名のインストラクターで

運営されてます。

 

 

私は7番目。

 

 

もうお客さんは、インストラクターを

決めてます。

7番目って、なかなか厳しい立場ですが、

毎日、打席回りしてビラ配り・・・

 

 

仕事のないもんは、打席回りして

営業せなアカンのです・・・

 

 

暇なときに、先輩インストラクターの

レッスンを後ろから見せて貰って

勉強です!

 

 

自分なら、こう指導するよな・・とか

思いながら見てるのですが・・・

 

 

打席に立てないのは辛いですね・・・

なんか、若い頃を思い出しますが。

 

 

でも、これは自分で選んだ道です。

今まで3年くらいかけて、自分で作った

4スタンス理論レッスンのクラスを

潰してまで、入れて頂いた道です。

 

 

明日もビラ配りが仕事ですが・・

頑張ってきます。

 

 

 

 

14時に井高野GSの仕事終わって

16時から新御堂GSで仕事してたんです。

 

 

今日は、6名来て頂けました。

井高野GSで仕事がなかった

鬱憤を晴らすように、

奇跡のようなレッスンを

連発してました(笑)

 

 

今日、新御堂GSに来られた

お客様は、めちゃめちゃラッキーでしたよ!!

 

 

めっちゃ調子良かったもん!!

 

 

いつもいつも、このレベルで

仕事出来ません(笑)

 

 

きっと、何かが私に舞い降りた(笑)

 

 

よっぽど仕事なかった事

悔しかったんでしょうね

 

 

明日も腐らず頑張ります!!

 

 

おわり