知り合いが教えてたプロが、

少しの期間、離れてコーチを代えたら

調子を崩したらしい。

 

 

YouTubeで見ました。

 

 

B2って、聞いてたけど・・・

あれは、A1の動きしてましたね

 

 

上手い人って、タイプ違いの動きも

見た目は、綺麗に出来てしまうんでしょうね・・

 

 

ややこしくなるので・・・

コメントなし(笑)

 

 

 

 

 

今日の昼間、私の3打席前で

練習してた、若手の女子プロ。

 

 

名前は知らないですが

きっと女子プロやったと思います。

 

 

たぶんAタイプやと思いますが・・・

 

 

Bタイプっぽい打ち方してました。

かなり調子を崩してるみたいでしたね。

 

 

これも、ややこしくなるので・・・

コメントなし(笑)

 

 

 

 

私も、筋トレ始めてから

ずっとゴルフの調子崩してます(笑)

 

 

私は、ゴルフに過度な筋トレは、

いらないって考え方なんですが・・・

 

 

筋トレ好きなんで、関係なく

やってます(笑)

 

 

タバコやクスリが止められないのと

一緒で、筋トレも止められません!!

 

 

きっと病気なんでしょうね(笑)

 

 

おわり