先日は、新年会に参加しました!

江坂のホテルで泊まって・・・

次の朝、アリスGCに出勤です。

 

 

江坂に泊まるってことは・・・

 

 

西中島南方駅周辺のネオン街が

私を呼んでるように感じます。

 

 

たまにゴルフショップで

ドライバーを見てるとき

なぜか分かりませんが・・・

 

 

クラブが私に話しかけます

『俺を買え!』って

まぁ妄想なんですが(笑)

そんなときに買ったクラブって

自分に合ってるんですよね!!

 

 

それと同じ感覚がしてました(笑)

 

 

ホテルにチェックインして

車も停めて、電車で新年会の

会場に向かいます。

 

 

帰りは、ネオン街が私を呼んでるので

取りあえず、西中島南方駅で下車する予定です。

財布の中身も確認しましたが大丈夫です(笑)

 

 

新年会も終わり、私は西中島南方駅に

直行する予定が、2次会に参加する事になり

気付いたら・・・0時半!!

 

 

電車もなくなり、タクシーで

江坂のホテルに直行です(笑)

 

 

ホテルの近くで、たこ焼きと

ビールを買って帰り

夜中に1人で食べました。

 

 

次回は、来月の東京か

3月の沖縄で遊ぶど!!

 

 

私は、仕事関係の新年会や忘年会は

参加しないと決めてるんですが・・・

 

 

今回、20年ぶりくらいに

新年会参加しました。

 

 

仕事関係の方とは、なんぼ飲んでも

酔わないですが・・・

久しぶりで楽しかったです。

 

 

沖縄では、酔って暴れるくらい

飲むど!!

 

 

おわり