今日、私のクラスに筋トレ男子が

受講しに来られました。

 

 

大胸筋が、めっちゃ発達してて

カッコエエ身体してました。

 

 

でも、その大胸筋がゴルフには

邪魔なんですよね・・・

 

 

私も、大胸筋で苦労しました。

彼は若いんで、私より巨乳です(笑)

 

 

あれは、邪魔ですよね・・・

 

 

色々レッスンプロを変えてた

みたいですが・・・

あの大胸筋を理解出来るのは

大胸筋が邪魔な奴だけです(笑)

 

 

あの練習場で大胸筋対策が出来るのは

きっと私だけでしょう(笑)

そんなもん、いらんもんね・・・

 

 

大胸筋が発達してるイメージって

120キロくらいの脂肪だらけのデブと

身体のキレって、変わらないと思います(笑)

締まってても、豚でも同じです!!

 

 

ここから先は企業秘密なんで

言えません(笑)

 

 

彼が3ヶ月、私のクラスに来たら

おそらく300ヤード飛ぶでしょう!!

 

 

大きい筋肉って諸刃の剣と

同じで・・・紙一重ですもんね(笑)

 

 

今、女子プロを1人育成中なんで

男子のドラコンプロを育成したく

なりましたよ!!

 

 

おわり