明日から、沖縄ゴルフ合宿です。

朝4時半に出て、神戸空港7時半の

那覇行きです。

 

 

昨年は、2時間しか寝てませんでしたので

ゴルフは、めちゃめちゃでした。

でも、夜の飲み会では、目がシャキッとして・・・

めちゃめちゃ飲みましたね(笑)

 

 

今年も、2時間くらいの睡眠なんで・・・

まぁゴルフにならないでしょうね(笑)

飲み会がメインの合宿ですから・・・

 

 

こんな時期に旅行なんて不謹慎って

思われる方もおられると思います。

 

 

今、日本は経済が止まってます。

国のリーダーは大企業寄りの考えなんで

雇われてて休んでる方の会社には、

お金をあげるらしいです。

 

 

でも、私みたいな個人商店やフリーの人間には

融資するらしいです。それも10万円だけ。

なんで、くれへんの?

 

 

こういう時期の、個人商店の辛さは

身をもって知ってます。

 

 

コロナウイルスのリスクは大変

ありますが・・・

 

 

旅先でのお店やホテルが

万全の対策をしてくれて

こちらが、熱も咳もなく

健康と思われる場合は

私は、中止せずに開催しても

ええと思います。

 

 

今現在、私は熱も咳もありません。

めちゃめちゃ健康です。

 

 

もし、私にこれから何かあっても

今、お世話になってる練習場、

ゴルフ場は、一切関係ありません。

 

 

全て自己責任で行ってきます。

 

 

おわり

 

 

デジカメが壊れてるんで・・

今回は写真の掲載できません。

買うの忘れてました(笑)