前回のブログ・・・

削除したつもりが残ってました(笑)

 

 

4スタンス理論を知ってる人

ばっかりでしたら、理解出来ますが・・・

 

 

知らない人は、誤解してしまいますね。

 

 

大変申し訳ありませんm(_ _)m

 

 

今さら削除しても、しゃーないんで

残しときます(笑)

 

 

きっと、前回のブログを読んで頂いた

同業者の方は、4スタンスがナンボの

もんやねん!って方もおられるでしょう。

 

 

でも、私にとって4スタンスは

全て正解なんです。

 

 

4スタンスや代表の悪口を言われたら

私にとって、親の悪口を

言われたと同じです。

いつでも・・・・・・・・

 

伏せておきますね(笑)

 

頭のええ人は理解出来ます。

 

一度お越しください

 

めっちゃ喧嘩売ってるブログですね

 

誰に言ってるンやろ(笑)

 

おわり