連休明けまでの出勤時間です!

日・月・火・金

14時から20時まで。

(但し5/5(火)は休みです。)

 

 

井高野ゴルフスクール生の方は

連休明けまで、企画してまして・・・

 

 

1650ポイントで180球打てます!!

 

 

私の勤務時間内に来て頂いた方には

無料でレッスンさせて頂きます。

(レッスン時間は未定です。

予約も出来ません。)

 

 

暇なときは、レッスン時間長いです(笑)

 

 

私のクラス以外の方でも、ご希望の方には、

ちゃんとレッスンしますので是非お越しください!!

 

 

私のレッスンスタイルは、

お客さんの身体には一切触れませんし、

寄っていきません!

コロナ対策は完璧です。

 

 

私も高校生の頃、習いに行ったプロに

『腰は、こう回せ』って腰を回されましたが・・・

不快感だけで、理解も出来ず、最後には

『このオッサン気持ち悪い・・ホモ?』って感情しか

なかったです(笑)

 

 

だから私は、身体には触れずに

理論で説明します。

 

 

触られたい方は、他のスクールに

行ってくださいね(笑)

 

 

誰に何を言われても

このスタイル変える気ないです。

 

 

何の話か分からんように

なりましたが・・・

 

 

取りあえず、井高野スクールの方

練習しに来てくださいね!!

 

 

タナベスクール吹田校の方!

開店休業状態ですが・・・

 

 

土曜日だけやってます!!

 

 

ぜひお越しくださいね!!

 

 

おわり