コロナの影響で筋トレを

休憩して1ヶ月になります。

 

 

1年半かけて付けた筋肉も

だいぶ落ちてきました・・・

 

 

でも・・・・・・

 

 

最近ドライバーが飛ぶように

なってきたんです!!

 

 

サージ中村君が、いつも

『無駄な筋肉つけて、どないするん?

そんなにモテたいん?』って

バカにされてましたが・・・

 

 

やっぱり筋肉が落ちると

身体が素早く回ります。

その方が飛ぶんですね!!

 

 

最初から、分かってたけど・・・

やっぱりモテたい(笑)

 

 

まぁ自粛が終わったら

ジムで筋トレする予定ですが

自粛の間は、ドライバー飛ばしとこ(笑)

 

 

優先順位が、自分でも分かりませんが・・・

大胸筋がなくなったら、ドライバー

飛ぶようになりました。

 

 

でも、大胸筋あるほうが

カッコエエので・・・

 

 

ドライバーの飛距離より

カッコエエ身体作ります(笑)

 

 

おわり