今日は、2ヶ月ぶりに

トレーニングに行ってきました!!

 

 

色々、調べて貰うと

2ヶ月で、体重が4キロ減。

筋肉量2キロ減

脂肪も2キロ減でした・・・

 

 

昨年の夏頃の筋肉量です。

 

 

半年の努力が・・・泣

 

 

まぁでも、筋肉が無くなって

ドライバーが飛ぶように

なってきたし、

あの筋肉はゴルフには

向いてない筋肉やったんでしょうね!!

 

 

ちゃんとお金を払って

トレーナーを雇わないと

ちゃんとした筋トレは

出来ないみたいです。

 

 

来週から、本格的に筋トレ

再開なんですが・・・

 

 

今度は、ダイエットを目的とした

筋トレをする予定です。

 

 

自分自身にはドMで、他人にはドSの

勝手な私の性格ですが・・・笑

 

 

重すぎる重量で

目の前に星が飛ぶ感覚が

大好きなんです・・・ド変態です(笑)

 

 

サージ中村店長に

『100人に1人の

筋肉フェチのお姉ちゃんに

モテようとするな!』って

いつもバカにされてるんですが・・・

 

 

絶対に見返したるねん!!

 

 

グダグダのブログでした笑

 

 

おわり