昨年の11月より、タナベスクール

6カ所開講してたのを、半分にして

井高野GSで雇って貰いました。

 

 

今は、タナベスクール

新御堂GSと川西と伊丹だけです。

 

 

コロナの自粛前まで、井高野GSでの

私の仕事は全くダメでした。

 

 

とくに、新規の勧誘は最悪でした。

 

 

今まで、自分のスクールでは、

体験レッスン等でも、

良かったら来てくださいね!

でも私のレッスンがダメでしたら

来なくていいですよ!って感じで、

26年間やってきたんです・・・笑

 

 

サラリーマンレッスンプロに

なって・・・どうしても

会社に貢献しないとクビになる・・・

 

 

プロとして雇われた場合

クビは当然の話なんですが。

 

 

このコロナのご時世

フリーのレッスンプロで

生きて行くには大変辛い時代です。

 

 

会社で出世する気は

全くありませんが、

クビになってフリーに戻るのは

今はダメです。

 

 

私は、自粛期間の4月から

2ヶ月で、セールスに関する本を

6冊読みました。

 

 

いつものように、私は本で学びます。

本が好きです。

若い頃は、エロ本ばっかり

見てました・・・(笑)

 

 

何が原因なんか

分かりませんが・・・

 

 

最近、新規の勧誘

めっちゃええ感じです。

 

 

何のセールステクニックも

ありません・・・

 

 

絶対、私が上手くするから

私のレッスン来てや!!って

気持ちだけで、入ってくれます。

 

 

あとは、責任持って上達させる。

 

 

テクニックを学んで、もっと

大事な事が分かったような

気がします。

 

 

熱く語りましたが・・・

 

 

まだまだ勉強ですね。

 

 

明日、コンビニでエロ本

立ち読みしてこよ!笑

 

 

おわり