3月の沖縄合宿から帰ってきて

体重を計ったら・・・

人生最大の104キロでした(笑)

 

 

まぁオリオンビールとステーキが

めっちゃ美味かったんで(笑)

体重が増えたと思うんですが・・・

 

 

この数ヶ月、週に1キロダイエットを

やってたんです。

 

 

でも、週に1キロ確実に痩せるなんて

出来るはずも無く、1キロ痩せるはずが

1キロ太ってたり・・・(笑)

 

 

7キロ痩せても、誰も気付きません!!

 

 

太ったときは、3キロ増えただけで

「最近肥えた?」って、声掛けるくせに

7キロ痩せても、全くの無視です(笑)

 

 

「お前が7キロ痩せたって

相撲取りが20キロやせたような

もんや」って思ってるんでしょうね(怒)

 

 

話は変わりますが・・・

 

 

来年、私のスクールの

沖縄ゴルフ合宿に新規に

参加したい方!!

 

 

今からでも、スクールに

参加して貰ったら

沖縄合宿、参加出来ますので

お越しくださいね!!

 

 

まぁ沖縄ゴルフ合宿って

言ってますが・・・

沖縄で楽しくお酒飲みましょう!!って

感じの合宿です。

 

 

今年の沖縄合宿は、

最年少は私(50歳)で、

最年長は84歳でした。

 

 

おわり