やっと連休終わりました!

 

 

連休初日の木曜日は休んでましたが、

金曜日と土曜日は、朝7時に家を出て、

日曜日は朝6時に家を出ました・・・

 

 

めっちゃキツい!

 

 

若い頃は、そんなに仕事して

なかったんですが、50歳になり

人生のピークを感じるくらい

仕事してます(笑)

 

 

花火大会のフィナーレのような

感じです。

 

 

もう死ぬんかな(笑)

 

 

アカン・・・3年前に決めた

「今年は彼女を作るで!!」って

目標をまだ達成できてません(笑)

 

 

「才長けて、見目麗しく、情けあり・・・」とか

「三歩下がって影踏まず・・・」みたいな女性

いてないですかね?

 

 

50年も生きてますが・・・

 

 

全く見た事ないです(笑)

 

 

そんな女性は、いてないって

ことに気がつくのに50年

かかりました(笑)

 

 

50年生きてて、分かった事は

「女は怖い・・・」

それだけです(笑)

 

 

明日も頑張って仕事しよ!!

 

 

おわり