暑い・・・

 

 

今日も、井高野GSで夜だけ

仕事でした。

 

 

間違えた・・・

 

 

昼に2人、新御堂GSで

レッスンしました。

 

 

昨日の腎臓の血液検査は、

良くも悪くもなってなくて・・・

また2ヶ月後に再検査でした。

 

 

血液検査で、採血されるとき

めっちゃ可愛い看護婦さん

やったんですよ!

 

 

めっちゃ可愛くて、

30歳くらいかなって

思ったんですが・・・

 

 

手を見ると、おばちゃんの手(._.)

 

 

私の若い頃、うちのお客様で

美容師の方が、女性の年齢は

手を見たら分かるよ!!って

教えて貰ったんです(笑)

 

 

看護婦さんは、手を見たら40才半ばくらい

顔を見たら、めっちゃ可愛くて30才くらい

でも、マスクで半分顔が隠れてます。

 

 

色々、妄想しながら採血して

貰いました(笑)

 

 

先日も、サージ中村君と

ゴルフショップの片隅で

「白衣ってええよなぁ・・

歯医者のピンク衣もええで!」って

真顔でエロ話してました(笑)

 

 

サージ中村君と話してたんですが

女性はマスクで半分顔を

隠してくれるほうが

ベッピンに見えてええよなぁ・・・

って結論でした(笑)

 

 

私のブログでは、コメントは

受け付けてません(笑)

 

 

おわり