今日も、井高野GSの7時50分の

クラスから17時まで、

6クラス仕事してきました。

 

 

 

お客さんから、『来月から実家の◯◯県で

仕事するけど、◯◯県に4スタンス

レッスンプロっていてる?』って

尋ねられました。

 

 

 

私、『・・・ネットで調べてください』

 

 

 

たぶん、いてないと思います。

 

 

 

関東と九州に多いのは知ってます・・・

 

 

 

名古屋も多いですね。

 

 

 

最近、関西では全く、勉強会に

参加してないので知りませんが・・・

 

 

 

関西も少ないです。

 

 

 

オオサンショウウオみたいな

珍獣ですね・・・

 

 

 

オオサンショウウオの写真を

小学生の頃に初めて見ました。

 

 

 

オオサンショウウオを鴨川で発見 どうしたらいい? | ハフポスト

 

 

 

子供の頃の感想ですが・・・

チ◯チ◯みたいやなぁって(笑)

 

 

 

なんか、よく分かりませんが、

4スタンストレーナーって

少ないってことですね(笑)

 

 

 

オチも、まとまりのない

ブログですが・・・

 

 

疲れてて思考能力がありません。

 

 

眠いので寝ます。

 

 

おわり