夕方、アリスGCで練習してたんです。

 

 

3打席前で、めっちゃ上手くて

可愛い女の子が打ってました。

 

 

キャディーバックめっちゃ大きいし、

『この子、プロかな?』って

思って、バックに書いてある名前を

ネットで検索したんです。

 

 

やっぱりプロでした。

 

 

ネットの写真と、前で打ってる女の子の

顔が違うんですよ・・・笑

 

 

よーく見ると、スッピンでした(笑)

 

 

20代でも、スッピンになると

違うんですね・・・

 

 

めっちゃ幼い顔してましたもん

 

 

20代の女子プロの後ろで

50代のシニアのレッスンプロが

頑張って練習してました(笑)

 

 

自分が50才になって思います。

 

 

頑張って練習せな、衰えるスピード

めっちゃ早いですよ!!笑

 

 

おわり