毎月、井高野GSでの社員教育で

『理念と経営』という本が

配布されます。

 

 

その本は、めっちゃ勉強になります。

 

 

その本の中で、田坂広志氏の文章が

私の心に刺さりました。

 

 

人生は大いなる何かに

導かれている。

 

 

何に導かれてるンかな・・・って

ことで、本を購入しました。

 

 

 

 

 

 

宗教は苦手なんですけど・・・

宗教でもなさそうです。

 

 

今日Amazonで、経営戦略の古本

2冊注文しましたので、

この本は3日くらいで読む予定です。

 

 

 

話しは変わりますが・・・私は高卒です。

 

 

 

高校を卒業する日に思ったんですよ。

自分は、他の人みたいに

大学で勉強してないから

空いた時間は、いろんなジャンルの

本を読んで勉強しよう・・・って

 

 

エッチな本が好きですが・・・(笑)

 

 

たまに難しい本も読んでます。

 

 

沖縄の橋本さん!!

 

 

自分は世界史より日本史が好きです(笑)

武士道とか、めっちゃ好き。

 

 

おわり