井高野GSの勤務

木・金が休みです。

 

 

木曜日は、アリスGCと猪名川Gの

ラウンドレッスンです。

金曜日は、ラウンドレッスン

又は個人レッスンです。

 

 

基本的に私に休日はありません。

仕事が入らなかった日が休日ですね(笑)

 

 

明日、土曜日は6時起きで

8時20分出勤。

日曜日は、5時起きの

7時出勤です。

 

 

なかなか大変です。笑

 

 

明日は、井高野GS14時半終わりで、

次は新御堂GSで15時半からと

16時半からのクラスです。

17時半に終わって、箕面のトンネルと

新名神で移動して、18時半からアリスGCです。

 

 

ほんまに大変ですわ・・・

 

 

私にとって、その日の30人目の

レッスンでも、お客様にとっては

その日 1回目のレッスンです。

 

 

気合いと根性で頑張りますよ!笑

 

 

昭和生まれは、気合いと根性で

踏ん張って・・・

最後は運と勘で勝負!!って

感じですか(笑)

 

 

すんませんm(_ _)m

今まで黙ってたんですけど

私は平成生まれでした(笑)

 

 

おわり