令和3年2月2日

タナベスクール27周年です!!

 

 

記念コンペ等は、一切やりません(笑)

 

 

もう27年経つんですね・・・

27年前と言えば、23才の終わり頃

24才になる3ヶ月前です。

 

 

生意気だけが取り柄の

世間知らずな子供でした。

 

 

まだ髪の毛、いっぱいありました(笑)

 

 

それまで、スポーツクラブの

ゴルフレンジでレッスンプロしてました。

 

 

23才の若さでリストラされて(笑)

勢いだけで独立しました。

 

 

生意気な奴でしたが、

節目節目では、いっぱい助けて貰いました。

 

 

酸いも甘いも経験しましたが・・・

今が一番仕事が楽しいです。

 

 

 

 

25周年のときに、記念マグカップを

作りましたので、次は30年記念で

何か作ります!

 

 

私の似顔絵が、胸に書いてある

Tシャツどうですか?

ピョン吉みたいなTシャツ!

(意味分かる人、オッサンかオバハンです笑)

 

 

おわり