先日、YouTube観て

スイングが分からなくなったって

言ってる方が、体験レッスンに

来られました。

 

 

色々話してたら、

この人は、YouTube観て

たとえスイングがバラバラに

なっても、一人で練習するのが

好きなんやなぁ・・・って

思いました。

 

 

これからもYouTube観て

頑張ってください・・・って伝えて

体験レッスン終わりました。

 

 

体験レッスン代は、貰いませんでした。

 

 

YouTube観て、自分で研究して

一喜一憂しながら練習するのも

ゴルフの楽しみかな・・・って

思いました。

 

 

私もYouTubeで勉強してます。

この人は、A1ぽいよなぁ・・・とか

これB2がやったら、バラバラになるで!!っとか

色々思いながら観てます。

 

 

レッスンプロは、間違った事は

言いません。

 

 

でも、情報は選んでくださいね!

 

 

シングル以上の方は大丈夫でしょう(笑)

 

 

おわり