この前、いつも行ってる

江坂のジムで、パーソナルトレーナーの

無料カウンセリングってのが

ありまして・・・行ってきました!!

 

 

もう2年くらいジムに通ってますが

プロのトレーナーと話しをするのは

初めてです。

 

 

今までは自己流のトレーニングで

頑張ってきましたが・・・

そろそろ限界です(笑)

 

 

そのトレーナーは、元ラガーマンで

有名大学卒で、めっちゃ勉強した

みたいです。

 

 

でも、スキンヘッドで見た目

めっちゃ怖いし強そう・・・

 

 

ジャニーズ系の私としては(笑)

苦手なタイプです。

 

 

トレーナーと話してたんです。

 

 

トレーナー

『筋トレの目的はゴルフの飛距離ですか?』

 

『ゴルフやなくて・・・シュッとして

モテたいんです。』

 

 

トレーナー

『・・・・・』絶句です。

 

 

私(焦りながら)

『レッスンプロって人気商売ですから

見た目スッキリしたいんですよ』って

誤魔化したつもりですが・・・笑

 

 

レッスンプロの見た目って

どうでもええです(笑)

 

 

ただモテたい(笑)

 

 

サージのN店長に、この話を

したら爆笑してました・・・

 

 

『50のオッサンが何を考えてんねん!!』って

言われました(笑)

 

 

なんかグタグタなブログですが

今日は5時起きやったんでm(_ _)m

 

 

おわり