土曜日から水曜日までが

井高野GS勤務です。

 

 

土日は、朝が早いし・・・

月火水は、0時帰りです。

 

 

水曜日が終わったら

ホッとするんですよね・・・笑

 

 

明日(木曜日)は、朝からアリスGC

14:30から猪名川グリーンCCで

ラウンドレッスン。

その後17時半から20時まで

アリスGCでレッスンです!

 

 

疲れますが、移動距離が短いので

気分的にラクですね!

 

 

話は変わりますが・・・

 

 

今日A2タイプの方に

体幹の使い方・・・

身振り手振り説明しました。

 

 

私はB2です。

A2の体幹の動きなんか

共通点ありません(笑)

 

 

今、めっちゃ背中痛いです。

 

 

よーく考えると・・・

 

 

B2の私から見ると

A2の人って、理解難しいんですよ・・・

 

 

きっとA1とB1も同じでしょう。

 

 

先輩トレーナーが、

A1からB1、A2からB2を見ると

(反対も同じです。)

宇宙人に見えるって

名言残してました(笑)

 

 

 

いつものノリで書くと、

B2の私から見て、A2の女性って

めっちゃ好きか、めっちゃ嫌いか

どっちかでしょうね。

 

 

まぁ50才の私としては

そんな話し、どっちでも

いいですが・・・笑

 

 

おわり