今日、心斎橋の写真屋に

行ってきました!!

 

 

今まで田舎の写真屋しか

行った事がなかったんで・・・

 

 

オシャレなスタジオでした。

オッサンには少し場違いな

雰囲気でしたね・・・

 

 

最初は、井高野GSのHP用写真です。

 

 

更衣室で会社が用意したシャツに

着替えました。

 

 

サイズが小さすぎて・・・

パッツンパッツンでしたね

ボタンが飛びそうなくらいの

巨乳状態でした(笑)

 

 

書き忘れてましたが、

シャツを着替える前に

写真にオッサンの乳首が

写ったら気持ち悪いんで

乳首に絆創膏を貼りました(笑)

 

 

最初、上手く貼れなくて

貼り直したら、めっちゃ

痛かったです(笑)

 

 

 

 

井高野GSの写真は

無難に撮り終えて・・・

次は私のHP用 写真撮影です。

 

 

ここからが楽しい時間です(笑)

 

 

カメラマンのお兄ちゃんの

指示通り撮って貰いました。

 

 

さすが大阪のカメラマンです。

めっちゃオモロイ。

 

 

笑顔を作らすんやなくて笑かしよる。

プロの仕事ですわ(笑)

 

 

写真のイメージは、こんな感じです。

 

 

 

 

遊んでるように見えますが・・・

 

 

めっちゃ遊んでます(笑)

 

 

写真は、こんな感じです。

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

感想が聞きたかったんで

17年うちのスクールに

通って貰ってる会員さんに

見て貰いました・・・

 

 

感想は、『オッサンが、めっちゃ笑ってる!』

でした。

 

 

ホンマにめっちゃ笑ってます。

 

 

よく写真見てください

めっちゃ肌が綺麗でしょ!!

 

 

5月で51才です。

 

 

今年の目標は、

『めっちゃ若い彼女を作る』です。

 

 

昨年も、同じ目標でした(笑)

 

 

おわり