この前の写真の話しです。

 

 

この前の写真って、

この写真です ↓

 

 

 

 

今日、10年以上うちのスクールに

通って貰ってる常連さんと話してました。

 

 

私『あの写真すべってるかな?』

 

 

常連さん『私らは、コーチが変態って

知ってるから、別に普通やで・・・

でも、新規のお客さんはどうかな?』って

言われました。

 

 

やっぱり変態ってバレてるんや(笑)

 

 

17年通って貰ってる常連さんも

『オッサンめっちゃ笑ってるで!』って

言ってました・・・

 

 

自分でも薄々気付いてましたが

やっぱりスベってましたね(笑)

 

 

次回は、もう少し筋トレ頑張って

ボディービルダーみたいに

ブーメランパンツの写真

載せようかと思ってます。

 

 

また常連さんに変態って

言われますね(笑)

 

 

某ゴルフショップのN店長のほうが

私より少しだけ変態です(笑)

 

 

おわり