この三日くらい、極度の下痢でした。

 

 

まぁ極度の下痢は、年に3回ほど

普通にあります。

 

 

夕べも、普通に酒飲んでたんです。

 

 

21時くらいです。

 

 

何か熱っぽいなぁってことで

熱を計りました。

 

 

38度です!!

 

 

ひょっとしてコロナ!?

 

 

めっちゃ心配になりました。

 

 

タナベスクールの私の立場では

コロナになっても、迷惑を掛ける

人って、そんなにいません(笑)

 

 

でも、井高野GSで勤務してる

私としては・・・コロナに

なったらエラい事になります。

 

 

もし、私が原因でクラスターでも

出たら背筋が凍る思いです。

 

 

考えれば考えるほど

ビビってしまいます(笑)

 

 

色々考えた末、22時頃

上司に電話連絡しました。

 

 

とりあえず、明日の6時に

熱が下がってなかったら

勤務はできないみたいです。

 

 

翌朝になっても、熱は下がってません。

38度です。めっちゃしんどいです。

 

 

朝から電話で報告すると

今日中にPCR検査を受けて

結果を報告するように言われました。

 

 

PCR検査で陰性やないと

勤務できません。

 

 

上司が新大阪でPCR検査できるところ

探してくれました。

 

 

10時から受付です。

 

 

10時に着きました。

 

 

3時間待ちです・・・

1日400人くらい

並ぶらしいです。

 

 

検査料金は、結果が次の日の

23時でよければ、3,000円です。

 

 

当日の23時に結果を知りたければ

6,000円です。

 

 

私は当然、当日に知りたいので

6,000円です。

上手い事、金儲けしてますね(笑)

 

 

結局、すべて終わったのが

13時過ぎでした。

 

 

結果が判るのが、土曜日の23時です。

井高野GSの私の土日クラスは、

全て休講です。

 

 

土曜日の新御堂GSとアリスGCの

クラスも休講です。

 

 

皆様にご迷惑をお掛け致しましたm(_ _)m

 

 

 

 

結果は・・・

 

 

 

 

 

 

 

陰性でした。

 

 

結果が出るまで、熱が少しあったんですが

結果が出たら、直ぐに平熱になりました(笑)

 

 

めっちゃビビってたんでしょう(笑)

 

 

今回、たくさんの方にご迷惑を

お掛けしました。

大変申し訳御座いませんでした。

 

 

おわり