昨年、105キロから94キロへ

11キロダイエットに成功しました!

 

 

あれから半年、体重はキープしてますが

最近、薄着になりお腹と脇腹の脂肪が

気になり出しましたね・・・

 

 

今日からダイエット始めました!!

 

 

毎回、自分でルールを決めるんです。

 

 

あれを食べたらアカンとか、

鶏肉と魚はOKとか・・・

毎回そうですが、お酒は

焼酎とウイスキーなら

飲み放題です(笑)

 

 

ちなみに糖質制限ダイエットは

私に合いませんでした。

 

 

以前やりましたが、体重は落ちたけど

体力がなくなって、スタミナ不足と

いつも頭がボーッとしてましたね。

 

 

ダイエット中も、米は食べます!

 

 

今日5月21日から始めましたので

2ヶ月後の7月21日に5キロ減の

予定です!

 

 

今日94.0キロでしたから

目標89キロです!

 

 

筋肉量を落とさず

脂肪だけ落とす予定です。

 

 

まぁボチボチ頑張ろ!

 

 

おわり