月曜日に、いつも行ってる

江坂のジムのパーソナルトレーニング

受講してきました!!

 

 

前々から受講したかったんですが

トレーナーとスケジュールが

合わなくて・・・

今になってしまいました。

 

 

料金は、体験コースで

1時間 5,000円でした。

 

 

まぁ1時間なら大丈夫やろって

軽く申し込んだんですが・・・

 

 

始まって10分で汗だく・・・笑

 

 

自分がいつもやってる

トレーニングが、めちゃめちゃ甘い事を

思い知らされました(笑)

 

 

15分でギブアップしそうでした。

 

 

このトレーナーさん、めっちゃドSです(笑)

 

 

途中で後悔しました。

『何で30分コースに、

せんかったんや』って(笑)

 

 

トレーナーさん、めちゃめちゃ

サービス精神旺盛で、たくさん

教えてくれるんですが・・・

 

 

私の方は、体力の限界で

『早く終わってくれー』って

感じでした(笑)

 

 

トレーナーさん、めっちゃ真面目に

仕事するタイプでした。

タイプチェックはしてませんが

性格的に、きっとA1やと思います。

 

 

 

今月から、月2回の半年間

パーソナルトレーニングを

受講する事にしました!

 

 

1時間コースは、体力が続かないので

30分コースをお願いしました(笑)

 

 

 

 

ここまで読んでもらった方!

 

きっと、このトレーナーさんは

可愛い20代のお姉ちゃんやろ?

 

田邉は、可愛いトレーナーに

教えて貰って、めっちゃ

喜んでるんちゃうの?って

思ってませんか?

 

 

お世話になってる練習場にも

20代前半の可愛い女性

インストラクターが所属してます。

いつもオッサンでいっぱいです。笑

 

 

それと同じちゃうの?

田邉は、ドスケベやから

お姉ちゃん目当てに

パーソナルトレーニング

受けるんちゃうの?って

思ってませんか?

 

 

私がお願いしたトレーナーは・・・

 

 

 

 

 

 

私と同じ頭をした男性でした(笑)

 

 

ジムで二人並んで立ってたら

絵面が悪かったでしょうね(笑)

 

 

おわり