やっと土日の仕事終わりました!

 

 

今日は、5時起き、6時に家出て

7時前に井高野GS出勤でした。

 

 

めっちゃ眠い・・・

 

 

今日は仕事も忙しく

7時50分から6クラスで

定員が36人なんですが、

33人私のクラスに

来て頂きました!

 

 

これは過去最高でした!

 

 

仕事しながら思ったんです。

これがタナベスクールで

1日に33人レッスンしたら

めっちゃ儲かるよなぁって(笑)

 

 

こんなこと書いてますが・・・

私もちゃんと理解してます。

 

 

これは井高野GS所属プロの

(業務委託ですが・・・)

田邉やから、お客さんが

私のレッスンを受講してくれる。

 

 

練習場の後ろ盾があって

信用されてるって・・・

若い頃なら理解出来なかったですが

今なら、めちゃめちゃ理解出来ます(笑)

 

 

よく仕事が出来るサラリーマンが

調子に乗って独立して

名刺から会社名が無くなったら

仕事が貰えなくなったって

話がありますよね。

 

 

井高野GS所属の田邉と

タナベスクールの田邉

レッスン内容は一緒です。

 

 

でも、結果に大きな差があります。

 

 

 

 

ちなみに井高野GSではこんな感じです。

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

タナベスクールでは、こんな感じです(笑)

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

独立して28年やってますが

タナベスクールも まだまだですわ(笑)

 

 

先日も、伊丹校で新規の申し込みが

あったんですが・・・

 

 

予約時間に来ない!

電話しても出ない!

メールしても返信がない!

 

 

私が時間を間違えたと思って

1時間待ちましたが

来ませんでした。

 

 

こんな扱いされてるようじゃ

私もまだまだですね(笑)

 

 

最近こういうゴルフを

したらアカン人が

増えてる気がします。

 

 

まぁこの人も、どっかで罰が

当たるでしょう(笑)

 

 

そんな低レベルな話しは

どーでもええんですが・・・

 

 

何の後ろ盾もない

タナベスクールの田邉を

どうやって信用して貰うかが

これからの課題ですね・・・

 

 

結論が出そうに無いんで

眠いので寝ます。

 

 

今、タナベスクールに

来て頂いてるお客様に

めちゃめちゃ感謝してます。

 

 

色々、人生勉強させて

戴いてる井高野GS様にも

感謝してます。

 

 

おわり