先日、井高野GSの吉田社長に

この本を薦めて貰いました。

 

 

 

 

めちゃめちゃ勉強になりました。

 

 

いつもは、3日くらいで

一冊読むんですが・・・

この本は、ゆっくりゆっくり

1週間掛けて読みました。

 

 

 

 

社長に、めちゃめちゃ丁寧な言葉で

ご指導頂きました。

 

 

関西弁で訳しますと、

『少しくらい成績が上がってきて

満足してないか?小さくまとまるなよ!』って

感じでした。

 

 

ホンマに社長がおっしゃるとおり

『まぁこれくらいでええか』って

思ってました。

 

 

全部バレてましたね・・・

 

 

一ヶ月の総受講者が260人で

そこそこの数字です。

 

 

私は300を自分のノルマとして

頑張ってました。

 

 

まだまだ上を目指せると

思って頂いたんでしょう。

 

 

私の過去最高は、362人です。

 

 

気合い入れて頂いたので、

今月は400目指してます。

 

 

もし達成したら、15日に

ブログに書きます!

 

 

達成できなかったら、

何も無かったように

いつものエロ話を書きますわ(笑)

 

 

 

私は、24才からタナベスクールで

自営業してきて、ほとんど

誰にも怒られてないし

指導もしてもらってません。

 

 

2年前から、雇われ半分

自営業半分でやってます。

 

 

説教して貰えるって

幸せですよね。

 

 

早くこの偏った性格が

治りますように(笑)

 

 

おわり