先日のパーソナルトレーニングで

大胸筋のトレーニングを

3種目教えて貰いました。

 

 

トレーナーから、

『ゴルフには胸の筋肉は

邪魔になりませんか?』って

尋ねられたんですが・・・

 

 

私『大胸筋があったらモテるって

ネットに書いてあったからええねん!

モテたいねん(笑)』

 

 

トレーナーさん呆れてました・・・

 

 

あんたホンマにレッスンプロなん!って

感じでしたね。笑

 

 

 

 

先日、同僚プロゴルファーにも

言われました。

 

 

『ゴルフには、そんな筋肉いらんやん!』って・・・

 

 

私『丸坊主にはマッチョな身体しか

アカンのですわ!モテたいもん笑』

 

 

私『100人に1人はマニアが

絶対おるんですわ!』

 

 

同僚プロ

『100人に1人か1000人に

1人か知らんけど・・・

ゆっくり探してくれ!!』

 

 

呆れて、吐き捨てるように

言われました(笑)

 

 

ゴルフには、マッチョな筋肉は

必要ありません。

 

 

それは私も分かってます。

 

 

でも、筋トレやめられません(笑)

 

 

おわり