最近、「マスク美人」って言葉

よく聞きます。

 

 

どこの練習場とは

書けませんが・・・笑

 

 

そこに所属してる若い

お姉ちゃんのインストラクター

マスクしてたら、めちゃめちゃ

ベッピンです!

 

 

でも、スクールのPOPの写真を

見たら、何か違う(笑)

 

 

POPの写真も、かなり盛ってると

思います。

 

 

女は怖いです。笑

 

 

 

 

その反対のパターンもあります。

 

 

コロナ以降に入会された方は

マスクなしの顔を見た事が

ありません。笑

 

 

昨日も、「多分この人は

マスク美人やろなぁ」って

失礼な妄想をしてた人が・・・

突然マスクを取ったら

めっちゃベッピンやったってこと

ありました。

 

 

ベッピン慣れしてない私は、

さっきまで、冗談を言いながら

普通に会話してたのに・・・

突然オドオドしてしまいました。笑

(ほんまに小心者ですわ)

 

 

 

いつも行ってるジムで

プロのモデルさんが

トレーニングしてます。

 

 

年齢は30代後半ですかね・・・

 

 

背が高くて細くて、めっちゃ足が長くて

めっちゃお尻も馬のように上がってて、

めっちゃポルシェが似合いそうで・・・

めっちゃ美人です!

 

 

普通のオッサンなら、振り返って

確認したくなるでしょう!

 

 

でも私は・・・

 

 

ひょっとしてマスク美人ちゃうの!?って、

めっちゃ気になってます(笑)

 

 

友人の某店長に話すと

「やっぱりド変態や!」って

笑われました・・・(笑)

 

 

トレーニング中、マスクを

外すのは、水分補給のときです。

 

 

私はバーベルを上げながら

無理な姿勢でジロジロ見てました。

ほんまに変態オヤジです(笑)

 

 

結果、確認出来ませんでした(笑)

 

 

オチが無くてごめんなさいm(_ _)m

 

 

 

 

最後に・・・某店長に怒られました。

 

 

「レッスン中、キャップ被って

眼鏡掛けて、マスクして、

ほとんど顔を隠して、

筋肉自慢してる奴が

マスク美人を語るな!!」って(笑)

 

 

私『反省してます。m(_ _)m』

 

 

おわり