先日、私は「ワクチン打たない」

宣言しました(笑)

 

 

今日、先輩プロゴルファーから

「客商売やから、ワクチン打たないと

この会社で仕事できへんど!!」って

言われました。

 

 

まぁ私を心配して言ってくれてるの

分かるんで、何も反論しませんでした。

 

 

でもね、よく考えたら

ワクチン打っても、感染しますし

他人にも感染させてしまいます。

ただ自分が重篤化しなくて、

死なないだけ。

 

 

違いは、打ってなかったら

重篤化して死んでしまうかも?って

ことです。

 

 

客商売とか、関係ないし

他人に迷惑かかるって

関係ないです!

 

 

ワクチン打ってたら

感染しないし、他人にも

感染させないってこと

でしたら、私も理解出来ますが・・・

 

 

 

ということで、私はワクチン

打ちません!!

 

 

私はアレルギーひどいんで、

ワクチンを打つ事で

死んでしまうかも?って

感じです。

 

 

打たない事を推奨してるんでは

なく、打たないのも個人の権利って

ことを言いたいだけです。

 

 

今の感じでしたら、打たないと

失うもんが多いでしょうね・・・

 

 

自分が「ワクチン打てへん」って

決めた事で、もし死んでしまっても

しゃーないです。

 

 

他人に言われて、ワクチン打って

もし死んでしまったら

めちゃめちゃ後悔します。

 

 

覚悟の上です。

 

 

おわり