私の趣味は筋トレです!

 

 

今日は暇やったんで

3時間ジムでトレーニング

してきました!

 

 

何回目かの緊急事態宣言で

ジムも人が少なかったです。

 

 

筋トレ中、セットごとに

1分間のインターバルが

あります。

 

 

ジムには、鏡がいっぱいありますから

ゴルフのシャドースイングを

してみたり・・・

 

 

私も、球を打たなければ

カッコ良くスイング出来ますので(笑)

 

 

昭和の言葉で言いますと・・・

めっちゃイキってます(笑)

 

 

 

 

先日も、高2のプロを目指してる

女の子にレッスン中

「先生は、ゴルフは筋肉より

骨(骨格)やって言ってたけど

ナンで筋トレ頑張ってるんですか?」って

言われました。

 

 

この子は、プロになって

有名になるやろなぁって

期待してる子なんですが・・・

 

 

私『君も50才くらいになったら

分かるよ!めっちゃモテたいねん!』

 

 

高2女子「・・・」

 

 

一瞬の間がありました。

 

 

高2女子「頑張ってください!」

 

 

私『上手くなりたかったら筋トレより

走れ!』って

誤魔化してました(笑)

 

 

先輩トレーナーもモテたいって

言ってました!

 

 

昭和生まれは、

モテたいんですよね・・・

 

 

次の筋トレは月曜日です!!

 

 

おわり