なんか最近、ワクチンを打たない奴は

「何を考えとんねん!」  って

感じで見られますよね・・・

 

 

詳しくは書きませんが、

「打たない宣言」したことで

ストレスも感じてます。

 

 

「私はワクチンを打ちません」って

言った後に、

必ず「私は、幼少の頃から

アトピーで苦しみ、

最近までアレルギー性の

痒みに悩まされたので、

打ちたくないんです」って

説明してます。

 

 

でも、世間の目は厳しいですわ・・・

 

 

いつもアレルギーの薬もらってる

内科医の先生に診断書でも

書いて貰ったら、

許して貰えるんでしょうか・・・

 

 

ワクチンを打たない権利って

アカンのですかね・・・

 

 

ワクチン打って抗体が出来たら

コロナに感染しないし

もし感染しても他人に感染させないって

いうなら分かります。

 

 

でも、ワクチン打っても、

感染するし、その後、

他人に感染させます。

ただ自分が重篤化しないだけ。

 

 

ワクチンを打たなかったら

自分が感染したとき、死ぬ可能性が

あるだけです。

 

 

他人に迷惑掛けてないです。

 

 

野々村真氏も、ワクチン2回

打ってるのに重篤化されてました。

今は回復されてますが、

もう少し自宅放置されてたら

結果は変わってたと思います。

 

 

もし私が、ワクチン差別に負けて

接種した後に、副反応で

数年前みたいに、顔も身体も肌が

カサカサになり、24時間

身体を掻きむしってる状態になったら

皆が私に言われるでしょう。

 

 

「自分の信念を曲げるから

そうなるねん!」って(笑)

 

 

だから私はワクチン接種しません!

 

 

失う物は、思ってたより

多いみたいです。

 

 

誰かが言ってましたが・・・

「死ぬ事 以外は、かすり傷」らしいです。

 

 

明日も笑顔で前向きに頑張ります!!

 

 

おわり