今日は朝から井高野GS勤務でした。

 

 

17時頃、仕事終わって

3階事務所を出て

3階トレーニングジムの

前を通りかかったら・・

 

 

いつも私のクラスに

来てくれるTさんが

一人でトレーニングされてました。

 

 

挨拶がてら、私もジムに入り

最近、自分で考えてる

ダンベルやバーベルを使った

ゴルフレッスンを

試させてもらいました。

(当然  無料です!笑)

 

 

なかなか手応えありました!!

 

 

インドアゴルフレッスン向きの

内容ですが・・・

 

 

もっともっと研究して

私もレベルアップしていきたいと

思います!!

 

 

練習場に行く時間がなくても

家で出来る、体操や筋トレで

ゴルフが上手くなる!!

 

 

これからのテーマは、

ヨガの教室はリモートでも

充実してる。

 

 

 

『ゴルフ教室も、ボールを

打たなくても、上達出来るで!!』って

内容のレッスンが流行ると思う。

 

 

もう3年近く筋トレしてます。

モテたいだけで始めた筋トレ

ですが・・・笑

 

 

なんか次のステージに

上がりましたね!!

 

 

でも・・・モテたい(笑)

 

 

噂では、100人に1人

いてるというマニアックな女性

探してます(笑)

 

 

おわり