今日は猪名川グリーンCCで

井高野GSの初心者対象の

ラウンド勉強会でした。

 

 

昨日も、猪名川グリーンCCで

ラウンドレッスンでした。

 

 

ほんまに猪名川グリーン様には

お世話になっております。

 

 

私が24才のとき(27年前です笑)

レッスンプロとして勤めてた

スポーツクラブが倒産しまして

これから独立するか。

キャディに戻るかって

悩んでました。

 

 

その頃、相談に乗って貰ったのが

まだスポーツ振興が経営してた

猪名川グリーンCC支配人の

鎌谷氏でした。

 

 

もう亡くなられましたが、

私の人生の師です。

 

 

何の実績も無い若造の私を

めちゃめちゃ大事にしてくれました。

 

 

今でも私が道に迷ったときは

夢に出てきて、

道を教えてくれます。

 

 

ほんまに感謝しかありません。

 

 

 

 

それから27年、

猪名川グリーンCC様には

色々ご迷惑をお掛けしてますが、

お世話になっております。

 

 

下の写真は、井高野ゴルフセンター

1階に飾ってある写真です。

 

 

 

 

 

質問で、好きなコースは?って

ところがあります。

 

 

私は、猪名川グリーンCCって

書きました!

 

 

こんなにお世話になってて

他のコースなんて

書けるわけがありません。

 

 

機会があれば

猪名川GCCでラウンドして

ください!

 

 

めっちゃゴルフが楽しく

なりますよ!!

 

 

おわり