最近、何かイライラしてます。

 

 

今日も、井高野GSの休憩時間に

ジムで懸垂10回!

2回行きました・・・

 

 

ムカつきすぎて、アドレナリンが出ます!

興奮しすぎて、手が震えます(笑)

 

 

めっちゃ暴れそう(笑)

 

 

ブログに書けることと

書けない事がありますが・・・

 

 

書けない事は、書きませんが

書ける範囲で言いますと

 

 

ワクチンパスポートって

何なん?って思いませんか?

 

 

接種しても、半年後には

免疫が14%まで下がるらしいです!

 

 

接種しても、コロナに感染しますし

他人に感染させます。

 

 

私はワクチンを打ちません!!

 

 

ワクチン打たないってこと

誰かに迷惑掛けてる?

 

 

日本人って仲間意識が凄いから

そこから外れた人間に対して

キツいです・・・

 

 

いろいろムカつきすぎて

一番何にムカついてるのか

分からんようになりました(笑)

 

 

おわり