今日も、江坂のジムで

パーソナルトレーニングを

受講してきました!!

 

 

ここ3ヶ月くらい、隔週で

パーソナルトレーニング

受講してます。

 

 

このトレーナーです↓

顔は私より怖いですが・・・笑

指導力は本物です。

 

 

 

 

30分 4,000円です。

ゴルフレッスンと比べたら

少し高いですかね・・・

 

 

でも、指導してもらった3ヶ月と

自分でYouTubeで勉強して

工夫してるつもりの2年間と

成果は同じでした。

 

 

ど素人はお金払って

教えて貰った方が

早いですわ(笑)

 

 

トレーニング中の動画が

あるので、見てください!!

 

 

棒20キロと重り5キロ×2の

合計30キロのバーベルです。

 

 

IMG-8921

 

 

友人の某ゴルフショップ店長は

この動画を見て言いました・・・

 

 

『どこ鍛えてるねん!』

 

 

『オッサンが股間でバーベル

弾き飛ばしてるだけやん!』

 

 

『これって何の効果あるの?

ゴルフの目的と違うよね?

何か企んでる?』

 

 

ホンマに某店長、

年下のくせに

言いたい事を言います。

 

 

確かに私はモテたいだけで

トレーニングを始めました・・・

 

 

動機は不純な方が続きますよね!(笑)

 

 

この動画は、トレーナーに教えて貰った

飛距離アップのトレーニングです。

 

 

飛距離アップなんて

どうでも良かったんですが・・・笑

 

 

トレーナーに教えて貰った

6種の脚トレやってたら

最近飛んできました。

 

 

そんなことより・・・

 

 

ネットに筋肉オヤジはモテるって

書いてたけど・・・

 

 

全然アカンやん(笑)

 

 

おわり