本日、井高野GSでお世話になってます

岡本先生が退職されました。

 

 

岡本先生とは、同郷といいますか

小学校の校区が一緒っていうくらい

近い存在でした。

 

 

年齢は私より13才上です。

 

 

私が24才で独立した頃は

かなり粋がってましたので(笑)

 

 

一回りくらい上の先輩が大嫌いで

めっちゃ鬱陶しかったんです(笑)

 

 

それから25年くらい経ち

井高野GSのスクールで

先生と一緒に仕事させて貰ったのが

私が49才の頃でした。

 

 

お互いオッサンになって

心も丸くなってました(笑)

 

 

(私は身体も丸くなってましたが・・・笑)

 

 

それまで30年近く、

私は個人レッスン型の指導しか

してませんでしたので

ゴルフスクールの集団指導って

いうのが理解出来なかったんです。

 

 

先生の叱咤激励で

私なりの集団指導も

出来るようになりました。

 

 

岡本先生には感謝しかありません。

 

 

(たまに本気でムカついてましたが・・笑)

 

 

今日は、ラウンドレッスンでしたので

電話で退職のご挨拶をしました。

 

 

やり残した仕事の指示がありました。

ほんまに最後までちゃんとしてますわ

さすがA1タイプですね

 

 

私が最近、暴れ出しそうな

ストレスの原因って

これですね。

 

 

先生は、地元の自慢の先輩でした。

 

 

おわり