12/17の火曜日

(8時~9時)に

淀屋橋で行われました

GS詐欺事件のデモに

参加してきました!

 

 

 

 

 

 

めっちゃカメラ目線です(笑)

 

 

デモ参加は今回で3回目ですかね・・・

 

 

毎回そうなんですが

関西で100人ぐらいメンバー

いてますが、毎回20人足らずです。

毎回、見た事ある顔ばっかりです。

 

 

デモは自由参加なんで

参加しなくても文句は

言われません。

 

 

でも、自分がまいた種です。

他のメンバー任せにして、

自分は暖かい布団の中で寝てるって

私には考えられません。

 

 

先輩のレッスンプロも

参加してません。

めっちゃ薄情な奴です。

 

 

こんな言い方をしたら

失礼ですが、あの人に

教えて貰ってるお客さんも

このレベル!?って

思ってしまいます。

 

 

類は友を呼ぶって

言いますもんね!

 

 

タナベスクールのお客様には

恥をかかせたくないので

私は、ちゃんと参加してます。

 

 

人間、失敗したり負ける

こともあります。

 

 

失敗したり負けた後が大事です。

そこで腐ったら終わり。

負けを認めて、行動しなかったら

ホンマに終わります。

30年前、二十歳過ぎの頃

恩師に教えて貰った事です。

 

 

 

 

まぁ、エラそうなことを

書いてますが・・・

 

 

昨日もジムで筋トレ中

女性がお尻鍛えてるのを見て

「馬みたいなケツしてるやん」って

ボーッと眺めてました(笑)

 

 

友人の某ゴルフショップ店長には

負けますが・・・

ほんまにエロオヤジです。笑

 

 

土曜日は雪が降りそうなんで

明日タイヤ交換行ってきます!!

 

 

おわり