先月の2/2に、タナベスクール

28周年を迎える事が出来ました!!

 

 

今日は3/11です。

 

 

もうバレてると思いますが・・・

記念日を忘れてました(笑)

 

 

まぁ28周年なんて、ただの通過点です。笑

 

 

28年前、長渕剛さんのこの曲を

聴きました。

 

 

 

 

私は23才で、西武百貨店の系列スポーツクラブの

めちゃめちゃ安月給のレッスンプロでした。

 

 

初めて長渕剛さんのアルバム買いました。

 

 

それまでは別に、長渕さんに興味も無かったです。

 

 

たまたま買ったアルバムの曲を聴いて

その夜、眠れなかったんです。

 

 

 

次の朝、母親に『オカン、俺は独立するド!!』

って言ったら、『寝言は寝て言え!』って

言われた事を覚えてます(笑)

 

 

まぁそんな始まりから28年です。

 

 

25周年では、記念のマグカップを

作りましたが、今回は何もしません(笑)

 

 

30周年では、数年前まで16年間続いた

タイゴルフ合宿を復活させたいと思ってます!

 

 

29周年は、沖縄ゴルフ合宿です。

 

 

まぁ遊ぶ計画ばっかりですが・・・(笑)

 

 

23才の若者が51才のオッサンに

なってしまいましたが・・・

 

 

これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

 

ちなみに私の最終目標は

自分のインドアゴルフスタジオを

開講することです。

 

 

今はまだ、夢の夢ですが・・・(笑)

 

 

今はあくまで通過点です。

 

 

おわり