4スタンス理論の新刊が

出ました!!

(4/3)

 

 

今回は野球です。

 

 

 

野球少年でした私は

野球してた頃に

この本を読みたかったなぁ・・・って

思いました。

 

 

野球をゴルフに置き換えたら

やることは同じです。

 

 

この本は凄く勉強になりました。

 

 

 

愚痴になりますが・・・

 

 

最近、私の周りにアンチ4スタンスが

いてます。

 

 

どうしようか悩んでます。

 

 

以前もアンチが私の前で

否定してきたんです。

(誰とは書けません笑)

 

 

そのプロに言いました。

 

 

『誰でも自分が信じてるゴルフ理論は

宗教と一緒ですよ、宗教を否定したら

世界では戦争が起きてますよね。

そのへんで止めときましょ』って

笑ってたんですが・・・

きっと目は笑ってなかったでしょうね(笑)

 

 

今回は、どうするべきか

めっちゃ悩んでます。

 

 

とりあえず気にせんとこ(笑)

 

 

おわり